性癖。

性癖の話をします。

 

どうせホモの話だろっていうのやめて。

 

誤解を招かないように言っておくと、僕にとってホモ(=男の娘)は 男の娘性癖 であって、男の娘=性癖ではないよ。

 

結論から言うと僕の性癖は

 

「異常性」

 

「○○なのに××してる」ってシチュエーションが大好きなの。だから、「おばさんなのに女児服着てる」だとか「男なのに女の格好してる」ってのにめっちゃ興奮する。

 

そんな僕が人生で初めて買ったAVが「変態よい子保育園」

そのAVの冒頭は僕の記憶に鮮明に残っている。

 

保母さん(40代)と園児たち(30代)が童謡を歌う中、一人の幼女(35)がお漏らしする

 

ところから始まるのだ。

 

いまでこそ笑い話だが当時の僕は死ぬほど興奮していた。

だってさ、園児の格好したおじさんおばさんがセックスしてるんだぜ めっちゃ異常じゃん。こういうのが本当に好きだった。今もだけど。

 

 そして僕が最近はまっているのは「男の娘×ゴスロリ

何かもう異常性の頂点を極めた気がする。めっちゃ興奮する。

 

この前僕の大好きなプリパラのOPである、わーすたの「Just be yourself」って曲が発売された。こんな感じの可愛いジャケットだった。

f:id:piyopyoppp:20170513010148j:plain大好きな曲だったし、発売日に買ってこれ見ながら聴いてたの。

そしたら無意識に

 

 

「この娘たちにちん○生えてたらなぁ....」

 

 

って呟いてた。

 

 

病気です。

 

 

おわり

 

 

 

追記

ちなみに僕が好きなのは

二次元ではせみもぐら(特に女の子の日TS男子校付属○童貞マッサージ部

三次元ではShemale Japan(特にhardcoreって言う逆アナル専門のやつ 森林原人が男の娘にガン堀りされてるやつオススメ)

 

みんな見てね!!!!!!!!!!!