最悪殺せる

みなさん。心の底から

 

「殺す!!!」

 

って思ったことありますか。無いって答えた方。正解だけど間違いです。倫理的には正しいけど精神的には良く無い。今回僕は「最悪殺せる」理論を提唱したい。このマインドを身につけることで日本の自殺率や鬱発症率は格段に減ると思っている。

 

世の中生きてるとやっぱり理不尽に怒られたり嫌われたりすることってあるじゃないですか。その時「やっぱ俺ってダメだなぁ…」ってなる人っていると思います。でも、それじゃダメなんです。心の底から「殺す!!!!!」って感情になりましょう。勿論本当に殺すわけではないですよ。でもこう思っていると次第に「最悪こいつナイフで刺したら死ぬわけだし、まあいっか」ってなります。自己嫌悪に陥るよりよっぽど健全で健康的です。

 

このコロスマインドを基盤に新興宗教でも作ったら儲かるのではないでしょうか。MOTHER2の「ハッピーハッピー教」をもじって「コロスコロス教」なんて如何でしょうか。

 

「会社で上司に無視されてて….」

 

大丈夫。最悪殺せます。

 

「東大に落ちて学歴コンプで…」

 

大丈夫。東大生もバットで殴ったら死にます。

 

圧迫面接されて…」

 

大丈夫。どんな企業の人事でも、例えそれが外資系トップ企業でも、後ろから角材で殴ったら殺せます。

 

どうですか。コロスマインドで世界が救われますよ。みんなも今日から辛いことにあったら自己嫌悪に陥る前にこう思いましょう。

 

「殺す!!!」

 

 

おわり

 

 

MOTHER2 ギーグの逆襲

MOTHER2 ギーグの逆襲

 

 話に少しだけでたMOTHER2ミニスーパーファミコンに搭載されると思ってたんだけど、されなかった。名作なのでやりましょう。ペンシルロケット20は縛ろうね。